シャリ丸さん、イカの握りにされたらイカ

シャリ丸さん、イカの握りにされたらイカ亀たんに食べられちゃう

あの人って確か映画に出てきた紅葉のお付

あの人って確か映画に出てきた紅葉のお付の人だよね?小野Dだったんだ!イケボだと思ったー

パトロール見たけどスピーディクールとミ

パトロール見たけどスピーディクールとミスパンテールが同じ鞍上とは思えないスピーディクールは全く内に入れる気なく大外の外をまわってコーナーで先頭に立ち押し切る。ミスパンテールは外に出す気配なく3角4角直線入り口でも内で全く手が動かない。

京浜東北川崎鶴見架線切断やらかしたのか

京浜東北川崎鶴見架線切断やらかしたのかよ3線死んだ京急激混み

5玉レイドバトル、攻略分からんけど、真

5玉レイドバトル、攻略分からんけど、真っ向勝負あるのみ

112の金曜ロードショーでゲド戦記やる

112の金曜ロードショーでゲド戦記やる!!!!!!!!!ジブリはどれも好きだけど、ゲド戦記が1番すき魔女たくも楽しみ

返信先オッさんもパー様もスキン買うまで

返信先オッさんもパー様もスキン買うまでではねぇな。メーテラとか珍しいキャラなら買ってたかも

今日のスタンドを発現ッ!スタンド名ロケ

今日のスタンドを発現ッ!スタンド名ロケットランチャービーバーステージ!チケットを徴収する能力!セリフ揺れたッ!揺れたッ!

モニタリングの綾野剛くんがかっこよすぎ

モニタリングの綾野剛くんがかっこよすぎてきゅんきゅんしているいやらしさがなくて本当にナチュラルに素敵な人だなあって思う。

この試合で改めてペレスがレジェンドだと

この試合で改めてペレスがレジェンドだと感じた

今頃けど、金井さんどしたん、なんかおお

今頃けど、金井さんどしたん、なんかおおよそ分かったけど、僕は応援してる

てか、ジャングルポケットの斎藤と瀬戸サ

てか、ジャングルポケットの斎藤と瀬戸サオリ入籍したんだね。おめでたい

白滝君は今回追加されたミリシタのメイン

白滝君は今回追加されたミリシタのメインコミュの可奈を見習ってみてもいいと思う

ありがとうの気持ちはマジ富士山級親愛な

ありがとうの気持ちはマジ富士山級親愛なるベスフレってなんかいいね許しちゃうおギャクセンはこれからも磨き上げてくわうちも中島卍って感じすきよ塾は割と、二酸化炭素受験後はオタクしてパリピる

12テレビひるおび!新任大使10年ぶり

12テレビひるおび!新任大使10年ぶり東京駅出発東京千代田区。午前10時、東京駅の丸の内駅舎を出発する馬車列、2007年から行わ

芥川賞赤染晶子氏9月に死去1210日-

芥川賞赤染晶子氏9月に死去1210日-ニュース

経済的自由なしには、ほんとうの自由を手

経済的自由なしには、ほんとうの自由を手に入れることはできない

次の動画を高く評価しましたウルトラマン

次の動画を高く評価しましたウルトラマンジード

はわー。キノの旅見るたびに15年前の熱

はわー。キノの旅見るたびに15年前の熱い想いよみがえるうぅ。生きてて良かった。アニメが見れるなんて。

返信先若い時が男前過ぎたベイダー卿の件

返信先若い時が男前過ぎたベイダー卿の件ですか?

デスストのティザーニコ生で見れた!みん

デスストのティザーニコ生で見れた!みんなの背中に付いてた尻尾みたいな機械がなんなのか気になりますねOO

ゆずソフトの新作のやつ沢澤砂羽と遥そら

ゆずソフトの新作のやつ沢澤砂羽と遥そらは予想出来たけどくすはらゆいいるなんて聞いてないですよしかも妹で金髪ツインテとか最高に俺得なんだけど!

能代さん近日入籍予定の持たせてくれるお

能代さん近日入籍予定の持たせてくれるお弁当が栄養バランス考え抜かれた上にクソ可愛らしいと職場で話題になるやつ

フォロバ有難うございます!ベイスターズ

フォロバ有難うございます!ベイスターズファンの野球好きで多趣味な奴ですが、宜しくお願いします!!

やしきたかじん亡くなってから上沼恵美子

やしきたかじん亡くなってから上沼恵美子が関西牛耳ってる

倖せ

今日は、とても嬉しい出来事と、少し驚く出来事が、続いて起きました。驚きましたが、私の経験が、少しでもお役に立てたようで幸いですどうか、このふたつの出来事が、喜びと、倖せな繋がりとなっていきますように

サッカー日本代表、中村航輔の名前をみて

サッカー日本代表、中村航輔の名前をみて、えーーー!俊輔再び!!!って思っちゃったよね。

週間まとめ読み2017年8月第3週、今週一番読まれた記事はこちらです

こんにちは。 横浜鎌倉のお産トラブル予防トレーナー英子こと川崎英治です。 2016年2月14日より女装セラピスト英子として活動しています。 僕が英子になった理由。 まずこちらを読んで/メニュー/アクセス/メールで予約 8月も残すところあと10日程…

フエルサブルータWAは御祭り御祭り体感型エンターテイメント!

先日、品川のステラボールで行われている フエルサブルータWA!にいってきましたー。 初日だったんだけど すっごい人だったよ。 初日ダイジェスト映像がこちら じつは、この映像をみてたら 私、いたのです。 でも、他人は絶対見つけられないと思うけど。笑 …

盆のおもひで

なんかだらだらやってたー 歳とると日が早いねぇ… 10(木) 終業後、会社の仲の良い人達と雷餃子で飲み これは甲斐の会と呼ばれる定期的な恒例行事w 11(金) 家の片付け等済ませ、鹿児島へ… 鹿駅森永行ってリング2を初打ちなんかしちゃったりする 12(土) 早い…