御世話になっております 福山監督が 8月5日(土) 阿佐ヶ谷で 客席参加型の七夕大喜利イベントを開かれます。

御世話になっております 福山監督が

8月5日(土) 阿佐ヶ谷で

客席参加型の七夕大喜利イベントを開かれます。

8/5(土)の14時より阿佐ヶ谷ロフトAにて大喜利イベントを開催します!

タイミング合えば是非遊びに来て下さい!

「阿佐ヶ谷地下七夕まつり

〜地下だから空見れないじゃん!客席参加型七夕大喜利〜」

8月5日(土)13:00開場/14:00開演

前売:2000円/当日:2300円

@阿佐ヶ谷ロフトA

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【出演者】

MC:テンゲンかみやな・ツートンカラー土橋

ゲスト:水月桃子・山内菜緒 他

日本人がバレンタインにクリスマスにハロウィンで盛り上がってるって???

日本人なら七夕やるっしょ!!!

七夕まつり真っ最中の阿佐ヶ谷の街の地下の地下、阿佐ヶ谷ロフトAで「地下七夕まつり」を盛大にやっちゃいます!

ハロウィンならカボチャを食べる?クリスマスならケーキを食べる?

なら七夕にはそうめん食べながら大喜利するっしょ!

星空の見えない地下の会場で、夜空の織姫彦星を思いながらひたすら大喜利に勤しむ…

これが2017年の七夕スタイル!

日本全国のミス織姫にもお目にかかれるかも!?

さらに大喜利で活躍した大喜利ストには、お星様が願いを叶えてくれるかも!?

真夏の真昼に「阿佐ヶ谷地下七夕まつり」に集合!!!

チケットは下記リンク先で受付中!