S級のlineIDをゲットする交渉術

こんにちは!コウダイです。

気になる女性に出会った時、

この後も話したいな

と思いますよね?

その後の自然な流れは、

女性のlineのIDを知って、

連絡を取り合うことでしょう。

しかし、

いきなりlineのIDを聞き出すのは、

ダメです。

女性に警戒されるだけです。

あなたが相当

魅力がないと無理です。

そこであなたがぶつかる壁は、

女性のlineのIDを

聞き出すこと

初めて出会った気になる女性に

とりあえず話して終わり、

それ以降の絡みは、無し

僕は、

積極的に

女性と話しました。

でも、

そこで出来た関係は、

その日限り、

それ以降には、

繋がらない。

僕は、

それをずっと続けていました。

いつの間にか、

付き合うことが

僕の中で、

見えないゴールになっていました。

あなたも、

失敗するんじゃないかと

聞き出すことすらできない

勇気を出して聞いて見たけど、

失敗に終わった

などを考えたかもしれません。

テクニックを知らなければ、

当然の話です。

女性と男性が考えることは、

全然違います。

違う生き物だと思った方が

適当かもしれません。

このテクニックを

知っていれば、

簡単に

女性のlineのIDを聞き出せます。

lineの通知が多すぎて

あなたのlineのアイコン右上には、

常に赤マルがあり、

返信に困るようになります。

これは、

初めての人でも、

言葉を覚えるだけなので

誰でもできるテクニックです。

では、早速、

僕が伝える技術

それは、

理由をつけること

です。

例えば、

あなた

今度友達も誘って飲まない?

女性

いいよ

あなた

じゃあ、連絡するからline交換しよ

この場合、

理由をつけることは、

友達と飲み会です。

これなら、

断れる可能性が低いのは、

誰でもわかることですね。

理由があることで

断りづらくなるのです。

1番スムースなのが、

友達と飲み会をすることです。

あなたは、

ある程度信頼関係が

築けた後、

この言葉を丸パクリしてください。

驚くほど、

スムーズに承諾してくれます。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。