30DAYSセルフセッション-Day7

--------------------------------------------------------------

藤井みのりさんの30Daysセルフセッションを

受けています。

--------------------------------------------------------------

Day7

セルフセッションが始まって一週間が経ちました。

それまで毎日毎日

変わらない日常を過ごしていた私ですが

このセルフセッションをきっかけに

確実に動き出したのを感じています。

やりたいことはたくさんあるし

好奇心旺盛なわたしなのに

行動に起こすのが

もうとにかくおっくう。笑

その癖がまだ残っていて

時間の使い方は超下手だし

だらだらしちゃうし

1日の終わりに後悔する日も多。

でもね、初日にみのりさんに言われた言葉。

行動で上書きしていく。

これが全てだと思って

スケジュールぎしぎし詰め込んで

今なんとか自分を鼓舞してるよ。

忙しいことがいいことでもないし

予定を入れることが目的ではないけれど

とにかく今は

時間が許す限り動く。

それしかない。

だって明日死ぬかもしれないから。

あ、あとね。

ダラダラゴロゴロ過ごすって休むことじゃないね。

それって逆に体力気力を消費する。

休むときは積極的に休むことが大事。

ストレッチしたり

お気に入りの音楽を聞いてお茶したり

寝転がって瞑想したり。

あとついついSNS開いちゃうのとか

もう完全に癖。依存症に近いものがあるね。

辞める。