夏にオススメ!子どものおやつ。

こんにちは。ほほ笑みクリエイター麻子です。

みなさん、昔、バナナを凍らせて食べませんでしたか?

半分にして、割りばし突き刺したり、練乳をかけて食べてたよという人も

昭和の風景ですね。

娘がこのごろバナナを食べなくなったので、思いついて、まるまる一本、凍らせてみたんです。

一晩おいて取り出し、ちょっと厚めの輪切りにしていたら、なんだか楽しくなってきて

しかも、ひとくち食べたら、美味しい〜()

も〜びっくり。アイスのピノ1個分に相当するほどの満足感。

あ、娘もおいしいと食べてましたよかった。

昔から知ってたけど、忘れていて、今たまたまやってみたら、記憶より美味しかった!!

新鮮な衝撃と、懐かしき昭和を思い出す。。。

夏のおやつです。

ママに我が子に、新鮮な発見があるかも?!

魂のエッセンスを描くヒカリ絵

あなたが光りだすほほ笑みメルマガはこちらから。

ヒカリ絵モニター受付中

メニュー一覧

お客さまの声

ヒカリ絵実績

お子さんの絵も、描いています。子育てにヒント満載ですよ