山彦でスパカツを食べてさくら湯にはいってきた

釧路スパカツをホームページで眺めてたら出てきた店でいつか行こうと思っていた。

今日はお盆で暇で5時には帰宅した。筋トレしにいこ効果と思ったが米がないことに気づきさくら湯の隣の激安スーパーで米を買いついでに風呂でも入ることにした。それでその前にスパカツを食べに行くことにした。

店の裏に駐車場がありすでに数台止まっていた。中に入るとなかなかボロい。そして愛想がない。多分近所の人たちがたくさん食べに来ているのだろう。メニューは壁にでかく掲示板に貼り付けてありスパカツという名前ではなかったと思うがそれに似たものを頼んだ。

みんな美味しそうに食べていた。腹減ったなあと思ったところで頼んだものが来た。

肉は薄いが柔らかく泉屋のよりは甘くはなく大人でも普通に食べられる感じだった。

お腹いっぱいになりとても満足してから米を買って風呂に入り帰宅した。

サウナにに度入ったが最後体洗った後水風呂に入るのを忘れてしまった。

汗が止まらず大変だった。後は寝るだけ。明日ことはスクワットしに行く。

明後日はクライミングウォームに行く。金曜日のみに出かけられたらいいなあ。