フエルサブルータWAは御祭り御祭り体感型エンターテイメント!

先日、品川のステラボールで行われている

フエルサブルータWA!にいってきましたー。

初日だったんだけど

すっごい人だったよ。

初日ダイジェスト映像がこちら

じつは、この映像をみてたら

私、いたのです。

でも、他人は絶対見つけられないと思うけど。笑

なんといっても

音、パフォーマンスがすごい!!

完全、お祭りです。

光と音の演出にドキドキワクワク。

上から横から前から

パフォーマーが、天井から飛んできて、壁を走り逆さに、

叫び、踊り、走り、とにかくすごい。

一緒にわいわいできますよ〜。

この夏、はっちゃけたい方にも、おすすめ。

ちなみに、行こうと思っている方へ。

私は、濡れてもいい服装でということで

中に水着を着ていったけど

自ら、濡れようとしなければ、まぁ大丈夫です。

でも、大事な服はやめときましょう。笑

70分立ちっぱなしなので、動くけどね

靴はペタンコが正解。

そして、荷物は少なめに。

アクセサリーとか大事なものはつけてこない方がいいです。

どんちゃん騒ぎするから。

っというわけで

この夏、ぜひっっ。

ある意味、元気で活性的な

パワースポットでもありますよ〜。

http://l-tikecom/play/fbw/utmcampaignLHdivticketAW&utmmediumppc&utmsource170805plfbw