週間まとめ読み2017年8月第3週、今週一番読まれた記事はこちらです

こんにちは。

横浜鎌倉のお産トラブル予防トレーナー英子こと川崎英治です。

2016年2月14日より女装セラピスト英子として活動しています。

僕が英子になった理由。

まずこちらを読んで/メニュー/アクセス/メールで予約

8月も残すところあと10日程となりました。

高校野球の甲子園大会もいよいよ大詰めとなって来ましたね。

昨日はベスト8をかけた熱い戦い。

その中でも春夏制覇をかけた大阪桐蔭と強豪仙台育英の試合は信じられないような終わり方でした。

大阪桐蔭勝利で誰もが試合終了と思われたところからのまさかの逆転サヨナラヒットで仙台育英勝利

あんな事が現実に起こるんですね。

マンガでもあのようなストーリーはでき過ぎと思われるので描かないであろうというレベル。

他の試合でもまさかの代打満塁ホームランが飛び出たりと何が起こるかがわからないのが高校野球

9割ダメでも最後まで諦めなければ結果はわからない。

そんな事を高校球児たちから学ばせてもらいました。

優勝できる学校はひとつだけですが、もし優勝できなくともその他の球児たちには一生懸命野球に取り組んで来た事を誇りに思ってもらいたいですね。

それでは日曜恒例の週間まとめ読み。

今回は8月14日月曜〜8月19日土曜までの記事が対象となります。

今回1番読まれた記事はこちらです。

8月15日火曜

川崎希さん出産間近、大きなお腹で夫婦揃って安産祈願へ

川崎希さん、まだ出産はされていないようです。

今ブログを見に行って来たら、今日は横浜の大塚家具アウトレットで大理石のダイニングテーブルを購入したっていう記事を投稿されていました。

ご主人のアレクさんが値段交渉してくれてだいぶお安く買えたとの事ですが、定価は41万円だとか。

安くしてくれたと言ってもそれなりのお値段はしますよね。

さすがは芸能人。

まもなく子供が誕生するという時にお金をかけるところが一般人とは違いますね。

肝心の産後の育児準備はもう万端なのかな。

先日は今の大きなお腹を公開されていました。

10月のお腹

いよいよでしょうかね〜

出産のニュースが待ち遠しいです()

そして、今回よく読んで頂けた3の記事はこちらです。

第1位8月15日火曜

川崎希さん出産間近、大きなお腹で夫婦揃って安産祈願へ

第2位8月18日金曜

妊娠糖尿病と診断され不安でいっぱいの妊婦ブロガーさんに千葉の名医宗田先生の著書をお奨めしました

第3位8月16日火曜

脳科学恋愛が3年で終わるワケ結婚生活を長く保つ秘訣とは?

妊娠糖尿病、糖尿病でお悩みの妊婦さんにはぜひ18日金の記事を読んで頂きたいです。

妊娠中の体重増加でお困りの妊婦さんにも。

太る原因も妊娠糖尿病糖尿病の対処法も現在は明らかになっています。

確かな結果を千葉の産科医宗田哲男先生が見せてくれています。

宗田マタニティクリニックでは妊娠糖尿病や糖尿病の妊婦さんでも症状を改善させて帝王切開では無く普通分娩にて出産する事ができています。

宗田先生のご活動により徐に宗田先生の治療法が広まって来てはいますが、まだまだ世間一般では従来の治療法が定番です。

知る事で宗田先生の治療法が正しい事がわかります。

妊娠糖尿病糖尿病妊娠中の過剰体重を改善させたいのであればぜひぜひ宗田先生の著書をご覧になってみて下さいね。

身体の事を知れば何をすれば良いのかがわかります。

まず知る事から始めましょう。

ではでは最後は今週過去6記事の記事紹介です。

お時間ありましたらお読み頂けると嬉しく思います。

8月14日月曜

妊婦さんの冷え対策、妊娠後期に冷え性を悪化させない為に

8月15日火曜

川崎希さん出産間近、大きなお腹で夫婦揃って安産祈願へ

8月16日水曜

脳科学恋愛が3年で終わるワケ結婚生活を長く保つ秘訣とは?

8月17日木曜

相性診断お互いが何番目に生まれたかで結婚生活の相性がわかる

8月18日金曜

妊娠糖尿病と診断され不安でいっぱいの妊婦ブロガーさんに千葉の名医宗田先生の著書をお奨めしました

8月19日土曜

投稿なし

妊婦さんの大敵である真夏ももうそろそろ終わります。

お子様の夏休みももう間もなく終わります。

もうちょっともうちょっと。

残りは気力でなんとか乗り切りましょう。

あ、でも秋にはスイーツというまた新たな妊婦さんの強敵が笑

芋栗カボチャ。

これらは糖質高目なので食べ過ぎには十分注意しましょう。

どんな食べ物が糖質が高いかはこちらが参考になります。

増補新版食品別糖質量ハンドブック

Amazon

摂り過ぎた糖質は脂肪となって身体に蓄えられます。

溜まるのはお金だけで十分。

脂肪を溜めすぎないようにご注意下さいね。

溜まった脂肪はバンバン使って行きましょう〜。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうありがとう

(余談ですがありがとうは声に出して2回言うと磁場と自立神経が整い身体がリセットされるそうです。1回でも3回でもなく2回でないとダメだそうです。お試し下さい)

全ての妊婦さん子育てママさんがハッピーでありますように

切迫早産妊婦さんが1日でも早く安静生活から解放されますように。

東京横浜鎌倉のトコちゃんベルト着け方指導付き販売店川崎英治英子

骨盤ケア腰ようかん

トコちゃんベルト着け方指導付販売店/東京横浜鎌倉で妊婦さんの坐骨神経痛切迫早産逆子子宮脱ケア

まずこちらをお読み下さいませ。

当店メニュー

アクセス

お客様の声

ご予約お問い合わせ

営業時間10時〜20時時間外相談可

予約制前日までにお願いします。

定休日不定休予定以外仕事優先

住所神奈川県鎌倉市材木座2841

骨盤ケア腰ようかんへは鎌倉市内はもちろん、お隣の藤沢市逗子市横浜市他、横須賀市や東京都内県外からも多数お越し頂いております。外国からのお問い合わせも

お知らせ

トコちゃんベルトは落ちた子宮と内臓を本来の位置へ戻すモノです。

操体法整体なら1回わずか数分でこれだけの変化があります。

出産への恐れと不安の軽減に

妊婦さん必見!受精から出産までの再現動画を観て不安と恐れ解消

胎内記憶を知るとお産が変わる!出産で大変なのはママだけじゃない、胎児とママで乗り越えるお産

胎内記憶エピソードを知ると妊娠出産子育てが変わります

英子の事が気になるあなたに

女装セラピスト!?英子の生音声大公開!!

1回で完結する画期的な産後骨盤ケア講座

産後のママメンテ整体講座では自宅で簡単に自己メンテができるようにお伝えしました。

切迫早産の治療法

産婦人科医がわかりやすく教えてくれる切迫早産の治療法

正しい糖質制限ダイエット

糖質制限食で妊娠中の体重管理や産後ダイエット、胎児への栄養や離乳食、お子様やご主人の健康能力アップに

アメブロはパソコン版表示でご覧下さい!

アメブロアプリやモバイル版表示ではアメブロの記事本文しか表示されません。

アメブロスマホからでもパソコン版表示で見る方法

ページに戻る。